アクセスアップ対策 その2 - 子育て主婦の副業情報プチモール

子育て主婦の副業情報プチモール ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ対策 » アクセスアップ対策 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップ対策 その2

こんにちは!真珠です。

あなたの応援は私の励みになります。

応援してくださいね!


人気ブログランキングへ





先日対策①を話しましたが、ためになりましたか?

それは自分が実験した結果ですので、是非試してみてくださいね!

内容はこちらをクリックしてね!
⇒アクセスアップさせる対策 その1

今日ツィーターと連携しましょう!について感想を話したいと思います。

実は最初にブログとSNS(ツィーターやフェースブックのこと)
にどちにするかはかなり迷いました。

だって、最初からいきなりブログとSNSを並行することなんで
とんでもないですもの。

ブログを最初にチャレンジすることにしました。
些細なことでもいいので、毎日の更新に努めました。
ある程度ブログの内容を充実にしなければなりません。 

ツィーターは前からはじめていますが、まいにちのつぶやきを楽しんでいます。
先日あしあとに登録にしてから、アクセスが徐々に上がり始めましたので、
ツィーターと連携してみることにしました。

その方法:

①ツィーターのプロフィールに自己紹介があります。
 そこに自己紹介を書き込み、最後にブログのurlを貼り付けます。

②自分がつぶやきをしたら、興味を持つかたがプロフィールを見られます、
 そこにブログへのアクセルするを期待できます。

③fc2は便利なツィーター連携機能がついていますので、その欄にチェック
 の設定をすれば、ブログ更新するたびに、ツィーターに同時につぶやきができます。

④一日のつぶやきは10回くらいにしています。

⑤他のブログはSNS機能をついているのがほとんどなので、
 クリックすれば、ツィーターへのアップデートができます。


 今日もコツコツと頑張りましょう!

関連記事
⇒アクセスアップさせる対策 その1
⇒アメブロでは何をすべきなのか?




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://liuyujie0502.blog.fc2.com/tb.php/54-c8033dcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。